2019年04月15日

レイクタウン、さようなら。

個人情報をあまり公開するのもなあ、
と思い、
はっきり書かなかったけど、
今まで越谷レイクタウンにおりました。

最初のうちは、
「埼玉」としか書かなかったけど、
ちょっと前から、
そろそろ転勤かと想像していたので、
「越谷」と言うようになり(笑)。

越谷市のレイクタウンってところでした。
今度は千葉に引っ越しました。

「レイク」と言っても、
湖があるわけじゃないんだけど、
おっきな貯水池があってね。
湖さながら。

その貯水池の傍に建つアパートに、
2年以上住みました。

南のベランダは眼の前が貯水池で、
晴れた日の眺めは良かったし、
風が強い日は水面がキラキラ揺れて、
最高の場所でした。



ウォーキングに出かければ、
冬はカモちゃんにたくさん会えるしね。

今度の街では、
こんな貯水池はないけど、
川は流れている。
あとね、
森林公園もあるみたい。

今度こそ、
心を入れ替えて(笑)、
もっとまめにウォーキングしよう。


#引っ越し #引越 #引越し #転勤 #転勤族 #異動 #レイクタウン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクタウン、さようなら。
    コメント(0)