2019年03月18日

幼なじみと

幼馴染みと久々に会う。

今は東京に出向中だというので、
彼女の勤務先近くで会おうということで、
スカイツリーのソラマチへ。

そこで見つけた、
可愛いキャンディのショーケース。



家が近所で、
幼稚園に入る前から一緒に遊んでた、
幼馴染み中の幼馴染み。
しかも、
小中高と同じ学校だった。

小さい頃はいつも、
彼女と2人で一緒にいた。

小学校で友達も増え、
他に仲の良い子ができたり、
彼女と仲が悪くなった時期もあったけど。

結局、
いっとき仲が良かった子も、
今は付き合いがない、
なんてざらで。

今も交流がある数少ない同級生のうち、
幼馴染みの彼女が当然、
誰よりも付き合いが長いわけだ。

そうは言っても、
ここ3年くらい会ってなかったな。

それでも久し振りに会えば、
昔と変わらず話も尽きない。
同級生ってそんなものだよね。

dポイントのアプリを入れたせいで、
黄色い鳥ちゃん達への愛が燃えております。

何度も開いたら、
「ほんまうちらのこと好きやなぁ!」
と言われちゃいましたが(笑)、
他のパターンもあると知った。



やだ、
回数カウントしてるの!?

ちょっと恥ずかしい。(^◇^;)



#幼馴染み #幼なじみ #ソラマチ #スカイツリー #東京スカイツリー #dポイント #ロッチ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼なじみと
    コメント(0)