2019年02月21日

春の予定

バックギャモンにはまってるって、
前に書いたけど。

まだやってますよ。



もうこのサイトだと、
10回に9回は勝つし、
こんな感じで圧勝するのもしょっちゅうで、
面白くない筈なんだけど。

別のサイトで違う画面に慣れるまでが面倒で(笑)、
なんか惰性で続けてる。

なんて無駄な時間。
歌の練習をしなきゃ。

2月に赤坂でライブを行いましたが、
その時の踊り手の1人に、
春のイベントでの伴唱を頼まれた。

その人は、
カルチャーみたいなクラスで教えてるんだけど、
4月に行われる文化祭が、
そのクラスの発表会みたいな感じで、
生徒さん達にとっては、
年に1度の晴れ舞台なのだ。

年配の生徒さんばかりの、
初級者のクラスらしい。

歌い手にとっては、
その方が難しいだろうな。
初級者が踊りやすいように、
分かりやすく歌わないといけない。
勉強させてもらいますっっ!!




#発表会
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の予定
    コメント(0)