2019年02月07日

迫る箱亀

セマルハコガメのトートバッグ。



前に紹介したハンカチと同じ、
ミオ屋さんの。

背中が丸いから「セマル」なのね。

「迫る」じゃなくて(笑)。

今まで、
沖縄に行ったのって、
本島も石垣島も宮古島も、
どれも冬なのよ。

プロ野球のキャンプは2月だから、
当然としても。
普通の旅行も年末年始だったから、
冬の沖縄しか知らないってわけ。

だからね、
夏にも行ってみたいなあ、
なんて思ったり。

沖縄本島は、
旅行の時に色々観光したから、
行ってみたい所は別にないけど、
ひめゆりの塔と資料館は、
もう1度行きたい。

あとは石垣島に行きたい。
というか、
前にも書いたけど、
水牛車に乗りたいんだな。

やりたい事って、
そのくらい。

あとはただ、
のんびりしたいなあ。
ああ、
贅沢だなあ。
お金かけて旅行して、
何もしないでのんびりとか・・・、
ダメだ、
できないな(笑)。
貧乏性なもんで。(^_^;)




#カメ #亀 #ハコガメ #箱亀 #セマルハコガメ #沖縄 #石垣島 #carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #マツダスタジアム #ズムスタ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫る箱亀
    コメント(0)