2019年01月21日

1パックで満足

4月に夫が転勤かもしれないので、
埼玉のこの街もお別れだ。

越谷辺りにも、
けっこうイチゴ農園があるので、
1度くらいイチゴ狩りに行こうかと思った。

でもさ、
なんか料金がやたら高いの。

群馬で行った時は、
そんなにしなかったけどなあ。
佐野の時はどうだったかなあ。
いや、
どちらも何年も前だし、
全国的に値上がりしてるの?

もうそんなにたくさん食べられないし、
元を取るとか無理だから、
スーパーで買えばいいや、
となる。



とちおとめの大粒を選んで、
1パックを夫と分けっこ。

食後にそれだけ食べたら、
もう大満足。

あ、
なんか、
築地丼も赤いし、
赤いスニーカーと、
そして赤いイチゴ、
赤3連チャンだ。

野球観戦用に、
ユニフォームの下に着る赤いロングTを買った。



#イチゴ #イチゴ狩り #とちおとめ #苺 #carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1パックで満足
    コメント(0)