2019年01月14日

私選・市原悦子さん代表作

有名人が亡くなったニュースは、
毎年入ってくるけれど。

市原悦子さんのご逝去は、
いちばん哀しい。

数年前にご病気になり、
多少は仕事復帰されてたようだけど、
以前ほど見かけなくなっていた。
ご年齢のこともあるし、
私は昨年末から胸騒ぎがしていて、
録画保存してあったドラマを観ていた。
市原悦子さんがゲスト出演された、
「新参者」の第1回を、
繰り返し観ていたんだ。



ものすごく上手い。
上手い!とうなる。

代表作は他にあるけれど、
私は「新参者」の時の彼女が好きだ。
江戸っ子おばあちゃんなの。
強くてかっこいい、
でも優しくてちょっと可愛い。

亡くなった母に似ていたの、
市原悦子さんは。
あまり大きくない目と丸い顔、
母もあんな雰囲気だった。
話し方は違うけど、
歌った時の声は似ていた。

母も82まで生きて欲しかったな。

80過ぎまで現役で、
輝いていらした市原悦子さん。
憧れる。






#新参者 #市原悦子 #市原悦子さん
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私選・市原悦子さん代表作
    コメント(0)