2018年12月22日

クリスマスイルミネーション

友達がドイツに旅行したそうで、
こんな可愛いチョコレートをもらった。
この時期に有名な、
クリスマスマーケットで買ったんだとか。



クリスマスツリーに飾る星になってるけど、
中身はチョコレート。



我が家はクリスマスツリーなんかないので、
すぐ食べちゃうんだけど(笑)。

硬いチョコに見えるけど、
中にはチョコクリームが入ってて、
美味しかった♪

ドイツは私も、
1度だけ行ったことがある。

ベルリンの大通り、
年末年始の夜はこんな感じで、
きれいだったなあ。



トナカイじゃなくて、
こちらは、
東武動物公園のキリンちゃん(笑)。




#ドイツ #クリスマスマーケット
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイルミネーション
    コメント(0)