2018年11月22日

あの感動を思い出す

電車に乗ったら、
こんな広告が。



「いろいろあった平成の30年」
として挙げる3つの出来事の中に、
ラグビー日本
南アフリカから
歴史的逆転勝利
ってのが入っていて。
なんだか感動しちゃったんだよ。

いやそれは、
ラグビーのスポンサーやってるからなんだろうけど、
あの試合の感動を思い出すよね。

http://miyuki.gunmablog.net/e361428.html

立ち上がってまで撮ろうとは思わなかったので、
吊革が邪魔ですけど(笑)。

平成もあとちょっと。
そうか、
平成最後の年末なんだなあ。



#平成 #平成最後 #リポビタンD #ラグビー日本代表 #ブライトンの奇跡
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの感動を思い出す
    コメント(0)