2018年11月05日

羽根つきクロワッサン?

なんかまた、
新商品だとか期間限定品だとか、
目新しい物を買っちゃったじゃないか。

まずは、
コンビニのパン。
ファミマで見つけた。



なんだこれ、
羽根つきクロワッサン?



ちゃんとお皿で撮ってみた(笑)。

んー、
わたし的には、
ちょっとミスマッチかな。(^◇^;)

あとね、
わたし的に二大巨頭であった、
便利な群馬のおみやげ、
旅がらすと七福神あられですが、
今は何にでもぐんまちゃんが付いちゃうのね(笑)。



久し振りに高崎駅のショップに行って、
埼玉でお世話になってる人にお土産。



#ぐんまちゃん #旅がらす #七福神あられ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽根つきクロワッサン?
    コメント(0)