2018年10月20日

専門店の美味しい食パン

高崎の行列ができるパン屋さん、
食パン専門店「乃が美」に、
今頃行きましたよ。

もう行列できてないよと、
友達に聞いたので。

ほんとだ、
店の前の、
数台分しかない駐車場も、
空いていました。



確かに美味しい。
何もつけなくても、
そのまま美味しく食べられる。

焼きたてなんて、
もー最高。
買って、
帰宅して、
すぐ食べちゃった。

でも・・・、
高い!
高級「生」食パンと宣言してる通り。

良い材料だけを使って、
丁寧に作っているのでしょう。
余計な物を入れてないってことなので、
アレルギーがある人にはいいかもね。

元々パンが好きで、
なんでも美味しいと思ってありがたく食べちゃう私は、
他のパン屋さんの食パンだって、
充分と思っていますけどね。
そんな舌の肥えてない客は、
お呼びじゃないかもしれませんが。(^_^;)





#食パン #食パン専門店 #高級食パン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
専門店の美味しい食パン
    コメント(0)