2018年10月28日

秋の期間限定とバックギャモン

お仕事がやってくると、
お仕事のお供を買っちゃう。

焦がしキャラメルのチョコレートとか、
ラムと刻みチョコ入りのクッキーとか、
期間限定カフェ・ド・マロンとか。



期間限定と言えば、
ほろよいのサングリアも写り込んでますが(笑)。

いや、
これは、
仕事中に飲むわけじゃないぞ。

それにしても、
仕事しなきゃ!
とパソコンに向かうと、
ゲームしたくなっちゃう。

将棋ゲームにはまっていた時期もあるけど、
今はバックギャモン。

コンピューターと対戦します。



こんなふうに、
圧勝してみたり。
こういうのを、
私は勝手に「完封」と呼んでいる。



こんなふうに、
接戦で惜しくも敗れたり。



#期間限定 #期間限定商品 #マウントレーニア #ほろよい #バックギャモン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の期間限定とバックギャモン
    コメント(0)