2018年10月04日

絶対に食べるお弁当

駅弁、
なんだけど、
電車の中でなく、
別の場所で食べた。



この黒いテーブルは・・・?

まあ、
なんてことない、
ホテルなんだけどさ。

広島に行ったこの日、
広島駅に着いたのは午後2時過ぎ。
まず駅ビルでつけ麺を食べて、
ホテルにチェックインして、
マツダスタジアムでナイター観戦。
遅いお昼を食べちゃったから、
試合中に夕食を食べる感じじゃない。
でも試合が終われば夜10時とかだし、
移動日で特に疲れてるわけだし、
その後で食べに行くのは体が辛い、
早くホテルで休みたい。

そんなわけで、
お気に入りの駅弁を買っておいて、
試合後に食べたのです。

あじろやさんの、
活あなごめし。



広島名物の美味しいあなごめしが、
お手頃なお値段で食べられる、
お薦めの一品。



でもね、
時間が経ちすぎて、
ちょっとご飯が硬くなっちゃったな。

やっぱり、
駅で買って新幹線に乗って、
すぐ食べるのが美味しいね。



#あじろや #あじろや活あなごめし #活あなごめし #あなごめし #穴子飯 #あなご飯 #穴子めし
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対に食べるお弁当
    コメント(0)