2018年09月19日

カピバラ三兄弟のスマホケース発見♪

広島カープを応援しています。
もうすぐ優勝します。
セリーグ三連覇です。

カープの投手陣の中に、
「カピバラ三兄弟」とか、
「カピバラトリオ」とか、
「カピバラ軍団」とか、
言われている(笑)、
3選手がいます。

長男・今村投手、
次男・大瀬良投手、
三男・一岡投手。

歳は一岡投手が1つ上ですが、
カープに先に入団した方が、
お兄ちゃんです。

今村投手がカピバラに激似で(笑)、
大瀬良投手が今村投手に似ていて、
一岡投手は大瀬良投手に似ています。

一岡投手はなかなかのイケメンで、
そんなにカピバラ感はないけど、
表情によっては似ています(笑)。



だから、
こんなiPhoneケースを買っちゃいました。
カピバラ三兄弟!



いや、多分、
4匹いるんだけど・・・。

表に長男と次男。
裏に長男の後ろ姿と三男。
(ということにしている。)
(あくまで3匹じゃないと。)

手帳型のスマホケースって初めてだ。



前はこの赤いハードケースだった。
カープ色の赤!

これはこれで良かったんだけどね。
一般的なハードケースは片面にだけ被せるけど、
これは操作面側も縁だけカバーできて、
しっかりしていて外れない。

でもね、
カピバラ三兄弟を可愛がるあまり、
特に大瀬良クンと一岡クンを応援するあまり、
特に特に、
いっちーを愛するあまり!
どうしても欲しくて、
買い換えちゃった。

カピバラのケースの球場デビューは、
来週の土曜日の東京ドームだ。
もうその頃は優勝も決まって、
消化試合だなあ・・・。




#カープ #広島カープ #広島東洋カープ #カピバラ #カピバラ三兄弟 #カピバラトリオ #スマホケース #iPhoneケース
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カピバラ三兄弟のスマホケース発見♪
    コメント(0)