2018年09月08日

味も食感も抜群のソースカツ丼

月に1回くらい、
桐生に行くんだけど、
このお店は初めて。



ソースカツ丼の名店、
藤屋さん。

TVに何度も出てる有名店らしく、
入り口の壁には、
サインがたくさん。



というか、
TV取材大歓迎!
って雰囲気がある(笑)。



ソースカツ丼(上ヒレ)を頼む。
1130円。
いい匂い!



揚げたての衣が、
さくっと軽くて、
ソースの味もいい。
上ヒレカツは、
もちろん筋とかなくて、
すっと歯が入っていく。

なんとも美味しいソースカツ丼でした。

小さいお店で、
平日夜なのに、
開店から15分くらいで8割の席が埋まってたけど、
また桐生に行く時は寄りたいと思った。



#桐生 #ソースカツ丼 #藤屋 #ヒレカツ #上ヒレカツ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味も食感も抜群のソースカツ丼
    コメント(0)