2018年08月22日

大戸屋いいね!

高崎のドンキホーテ隣に以前、
やよい軒があったけど、
他のお店に変わっちゃって。
近くて行きやすかったのに。

でもその後、
大戸屋なら高崎にできたよね。

大戸屋も好きだなあ。
女子も独りで入りやすい定食屋さん。
まあ、
若干お高めかな。



豚しゃぶサラダと具だくさん豚汁、
という、
女子にウケそうなヘルシーメニュー。



白米も選べるけど、
せっかく五穀米があるんだから、
私は「もちもち五穀米」で。



夫は、
チキンの味噌かつ煮定食を、
白米で。
お味噌のおつゆに白米を入れて食べたかったんだそうな。

どちらも美味しかった!
まあ、
若干お高めだけど(再)、
1人で外食する時にも、
行ってみようかな。




#大戸屋 #やよい軒 #定食 #お一人様 #おひとり様 #女子ひとり飯
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大戸屋いいね!
    コメント(0)