2018年07月08日

YEAH!餃子ダブル!

先月の大阪&福岡ツアーの話をのんびり書いてたら、
まだ終わらないうちに、
西日本豪雨で大変な事になっているので、
旅行記は自粛してお休み。

身近な話を。

安い中華チェーンの日高屋に、
最近ちょっとはまってます。

電車で野球観戦に出かけてて、
自宅の最寄り駅に着いた時、
帰る前にちょっと食べて飲みたいって時、
気軽に寄れるお店。

とにかく安い!
でも美味しい!!



生ビール中ジョッキ380円だし、
レモンサワーは280円だし。



ダブル餃子定食が650円!
餃子12個に、
ライスとスープと唐揚げもついて、
このお値段!!



もう1品、
野菜炒め定食580円を頼み、
2人でシェアして、
もう満腹すぎ。

美味しくてご飯も進むし、
つい定食にしたくなっちゃうけど、
夜10時過ぎだし、
マズイぞ。

次回は、
料理は単品で頼んで、
おつまみとしよう。




#日高屋 #熱烈中華食堂日高屋 #餃子 #ギョウザ #ギョーザ #餃子定食 #ギョウザ定食 #ギョーザ定食
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YEAH!餃子ダブル!
    コメント(0)