2018年06月23日

おうちで本格カレー!

ちょっと前の「タモリ倶楽部」で、
無印良品のレトルトカレーの特集をしてました。

「タモリ倶楽部」は毎週録画して視ている夫、
カレーも好きな夫、
番組内で紹介していたカレーを、
勝手に(笑)買ってきました。



チキンとごろごろ野菜のスープカレー、
バターチキンカレー、
どちらも490円。

レトルトカレーなのに、
なかなかのお値段ですけど・・・。

どちらも美味しかった!!



でも、
パッケージの写真のようにはならない(笑)。
具の量が違うわけじゃないよね。
ドラマとかのフードコーディネーターみたく、
剣山でも使って撮ってるのかな。




#無印良品 #カレー #レトルトカレー #本格カレー #スープカレー #インドカレー #バターチキンカレー #野菜カレー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちで本格カレー!
    コメント(0)