2018年06月11日

カンランシャ★カレー

昨日は、
桐生市の音楽会で、
ギタークラブの皆さんと一緒に、
舞台で演奏してきました。



ゲストに踊り手も招き。



・・・というか、
お客さんの目当ては、
踊りなんだけどね(笑)。
まあしょうがない。

というか、
ギタークラブとして参加してるので、
私もゲスト参加なんだけど。

まあ、
そんな事情はともかく。

ここ数年、
春と秋と音楽会に参加させてもらって、
小さいけどちょうどいいホールで歌って、
皆さんにも喜んでいただけて、
幸せなことでございます。

終わった後は、
ギタリストさん達と打ち上げ。
飲み会ではない。
みんなマイカーだからね。

桐生市中央公民館の近くに、
観覧車という喫茶店があって、
そこの牛すじ煮込みカレーが美味しい!!



次回の曲の相談もして、
また頑張らなきゃって思う。



#カレー #牛すじカレー #牛すじ煮込みカレー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンランシャ★カレー
    コメント(0)