2018年06月07日

外で食べる各地の麺

負けて辛かったので、
あまり詳しく書きませんでしたが、
昨日書いた野球観戦は、
日曜日、
千葉ロッテマリーンズとの試合でした。

千葉マリンスタジアム。
いや、
今はZOZOマリンスタジアム。

セパ交流戦ですよ。

一昨年も、
マリンスタジアムに1日だけ行って、
大敗したんですけどね。
今年は、
大敗ってほどじゃなかったけど、
負けは負け。

どういうわけか、
セリーグよりパリーグが強い。

ただまあ、
普段行かない球場に行くのは、
ちょっと楽しいですわ。



富士宮やきそばがあったので、
もちろん卵付きのを買う。



麺がしっかり目で、
もちもちしてて、
すごく美味しかった!!

マリンスタジアムでは、
交流戦限定メニューもあったりして。
広島カープ戦限定の、
広島名物汁なし担担麺。



こうやって出てくるので、
まぜまぜする。



しっかり辛かった。
そして、
酸っぱ目。

お店では、
自分で量を調節できる辛子や酢が、
デフォルトで入ってるので・・・。



#担担麺 #担々麺 #タンタン麺 #タンタンメン #汁なし担々麺 #汁なしタンタン麺 #汁なし担担麺 #広島汁なし担担麺 #広島汁なし担々麺 #広島汁なしタンタン麺 #富士宮やきそば #富士宮焼きそば
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外で食べる各地の麺
    コメント(0)