2018年05月08日

あの絶品くりーむパン再び

ちょっと前、
広島のアンテナショップ、
銀座TAUで、
広島の絶品くりーむパンを買った
んですが。

名古屋に行った時も、
そのお店があった!

あまりに美味しかったので、
また買っちゃったよ。

で、
帰りの新幹線で食べる。

新幹線乗車前、
ホームできしめんを食べたんだけどね。
このくりーむパンは別腹っていうか(笑)。
まあ、
2時間近く乗っているので、
小腹もすくっていうか(笑)。



生クリームと、
カスタードと、
チョコレートクリーム。

前にも書いたけど、
まずクリームが絶品。
甘過ぎず、
とろける美味しさ。

パンの食感もいい。
しっとりなの。
まったくパサパサしてなくて軽くて、
だから何個でも食べられちゃう。

きしめんを食べた後なのに(笑)。

夫は更に、
東海道新幹線限定のチップスターを、
おつまみに。
一番搾りの名古屋搾りを買っちゃったからね。



あ、
この胡桃あんぱんは、
さすがに食べず、
家に持って帰りましたよ。


#名古屋 #くりーむパン #八天堂 #名古屋搾り #東海道新幹線限定
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの絶品くりーむパン再び
    コメント(0)