2018年04月28日

楽しい駅弁♪

先週の土日ですが、
名古屋に行きました。

東京駅から新幹線で。

名古屋に着いたらホテルに荷物預けて、
野球はデーゲームだし急いで移動して、
って予定だから、
着いてからランチする時間はないな、
そう思い、
駅弁を買っていくことにしました。

東京駅でだって、
あまり時間がなかったので、
新幹線口近くの駅弁屋さんで買ったんだけどね。
可愛いのを見つけた。



銀の鈴弁当。
女性に人気ですって。
解るよ~。



夫は男飯。
いや、
そういう名称なの。

牛肉弁当にも魅かれたけど、
1品がっつりより、
こういう色々入ってるお弁当の方が、
ちょっと気分が上がるよね。



車窓からは富士山。
ありがたや。
お天気によっては、
見られない日もあるからね。

新幹線は高いけど、
駅弁を楽しんでのんびりして、
富士山も観られたから、
満足の往路。




#駅弁 #えきべん #銀の鈴 #銀の鈴弁当 #男飯 #東京駅
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい駅弁♪
    コメント(0)