2018年04月11日

広島で食べるより美味しい広島お好み焼き

プロ野球が開幕しましてね。

いや、
開幕してから、
もう10日ほど経ってるんだけど。

だから、
既に1試合は観に行ったし。
で、
勝ったし。
カープファンが集まるお店に、
既に1試合は観に行ったし。
で、
勝ったし。



私の開幕は、
幸先いいんす。

ま、
ここのとこカープは調子イマイチだけど、
私が現地観戦に行った時に勝ってくれれば、
もうそれでいいの。



カープファンが集まるお好み焼き屋さん、
去年の優勝パレードの時の、
旗がありました。
カープ公式カープ缶チューハイと一緒に撮っちゃうねえ。



イカげそ焼きをつまみながら、
お店でテレビ観戦。



お好み焼きがきたあ~!
また、
旗とカープ缶チューハイと並べて撮っちゃうねえ。



広島には何度も行って、
あちらでお好み焼きはもちろん食べたんだけど、
埼玉のこのお店の方が、
なんか美味しいんだよねえ。

今週末は、
3日連続で東京ドーム観戦だぞ!
応援頑張ります!!



#お好み焼き #広島お好み焼き #広島風お好み焼き #広島カープ #広島東洋カープ #カープ #carp
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島で食べるより美味しい広島お好み焼き
    コメント(0)