2018年04月07日

いもむしとつくしとくつした

今、
ちょっと仕事が続いて来てて、
あまり歩けていない。

私の散歩ルートにある、
ベーカリーカフェ、
実はすごく近所で、
頑張ってウォーキングしなくても行けちゃって、
いや、
それじゃダメなんだけど。

大好きな、
ほうれん草とチーズのパン。



フォルムはなんだか、
いもむしみたいなんだけど、
わざとグロい角度で撮ってみる(笑)。

ここ1年ぐらいで、
スニーカーを3足も買った。
だから、
ウォーキングにはイマイチ向かない靴を、
捨てようと思ってたんだけど・・・。

ちょっと前にダイソーで、
クッション付きのウォーキングソックスを買って、
それをきっかけに、
靴下を工夫して、
固めの靴でも歩きやすくなれば、
捨てずにもうちょっとはけるかな、
なんて考え始める。
ウォーキングの時間は取れないけど、
スーパーに買い物に行くとかちょっとのお出かけを利用し、
靴下と靴の相性調べ。

そんな感じの、
ここ最近ですわ。



コンクリートを破って顔を出すつくし。

私も頑張るぞ。
いや、
何を?

まずは、
仕事を、
〆切までに。



#ベーカリーカフェ #カフェ #つくし #ウォーキング #ウォーキングソックス #散歩 #靴下 #くつ下 #くつした
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもむしとつくしとくつした
    コメント(0)