2018年04月01日

ハンバーグの厚さは?

行きました。

今度こそ、
確かめに行きましたよ、
コレを。

リンクに頼らずちゃんと書くと、
ジョイフルの安いモーニングメニュー、
なのにハンバーグがまん丸で本格的だったけど、
手違いだったのか、
いつもそうなのか、
って件。

・・・、
手違いだったみたい・・・。



また上から撮ったから判りづらいけど、
あの時より薄かった・・・。

いや、
でもね、
本格的なのは変わらなかった。
美味しいハンバーグだった。

ちゃんと手ごねで作ってるからこそ、
まん丸の時と、
平べったい時と、
あるのか?

あ、
今日は押しすぎちゃった、
平べったくしすぎちゃった、
とかね。

それとも、
曜日によってとか?

ああ、
また行かなきゃ(笑)。



#ジョイフル #モーニング #モーニングセット #モーニングメニュー #ハンバーグ #手ごねハンバーグ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグの厚さは?
    コメント(0)