2018年03月29日

まん丸インコを見るインコ

でっかいインコのぬいぐるみを買いました。
インコと比べると、
こんなに大きい!!



たった100円!!

・・・って、
ごめん、
ウソ。

いや、
100円はホント。

ぬいぐるみの足下のインコが、
ウソ。
これも作り物。
リアルな感じの置物で、
とても小さい。
パソコンのキーボードに置いてる。

ぬいぐるみは、
手のひらサイズ。

ダイソーに売ってたの~~♪
100円でこのクオリティ!
100円でこの可愛さ!!



6000円のカメと、
100円のインコ。

まん丸のインコちゃん、
どこで可愛がろうかなあ。

枕元には、
抱いて寝てるこのカメちゃんを始め、
もうたくさんいるし。



社宅アパートに、
こんだけいる。

キルティングのバスケットは、
巣に見立ててるの、
親子3羽。

群馬の自宅には、
インコ以外のぬいぐるみが、
更にいるんだぜ。




#インコ #ぬいぐるみ #カメ #亀 #ダイソー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まん丸インコを見るインコ
    コメント(0)