2018年03月15日

優しいランチ

一汁五穀でランチ。

平日限定ランチメニュー、
どれも1000円ほど。

本日の焼き魚をチョイス。
銀カレイの西京味噌漬け焼き。
美味しかったなあ。



定食で1090円。



お味噌汁のお椀が大きめ。
菜の花の胡麻和えと漬け物、
ああ、
ちゃんとしたご飯を食べてる、
って感じがするなあ。

肉がメインのメニューもあるけど、
ここへ来ると、
魚がメインの物だったり、
肉でも煮物のような物、
そんな優しいメニューを、
何故だが選びたくなる。




#定食 #カレイ #銀カレイ #西京焼き #西京味噌
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいランチ
    コメント(0)