2018年03月24日

私のハート

箱とか袋入りのお菓子の中に、
たまに入ってるハート型の、
それを見つけるとハッピー、
とか、
そんなのよくあるけど。

けっこうたくさん入ってない?

ハート安売り。



これはチーザ。

しみチョコなんかにも、
けっこうハートあった。

ハート安売り。

ハートつながりで、
こんな写真。
「みゆきのお花計画ノート」の1ページ。



ハート型に木で編んだような、
お洒落な壁掛けがあってさ。
寄せ植えして楽しんでた。

園芸やってたんだ、
結婚したばかりの頃。
ベランダ園芸。

色々と苗を買って、
プランターや鉢を買って、
この花はこれに植えて、
大きくなったらこっちに移して、
とか、
ノートに絵を描いてた。

夫が転勤族になって、
しかもいつも急だし、
プランターや鉢を全部運ぶなんて無理、
と思い、
園芸自体やめた。

色々面倒な作業もあったし、
虫が現れると怖かったし、
もういいよね、
とも考えたけど・・・。

春になると、
なんだかちょっと淋しいね。
私のベランダだって、
いっぱいに花が咲いてたのにな。



#ハート #チーザ #園芸 #ベランダ園芸
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のハート
    コメント(0)