2018年03月08日

チキン南蛮とお得なセット

九州沖縄食堂チキ南亭、
というお店を見つけ、
行ってみる。

チキン南蛮って、
どうしてあんなに美味しいんでしょうねえ。
ほっともっとのチキン南蛮も好きで、
いっときよく買ってたなあ。
スーパーのチキン南蛮弁当も、
ついつい手に取っちゃうなあ。



で、
チキ南亭ですよ。

ランチセットは、
1000円くらいでボリューミー!
チキン南蛮がハーフと、
この日は牡蠣フライとの組み合わせ、
小鉢や漬け物も。
そして、
おうどんとのセットなのに、
ご飯はおかわり自由!



チキン南蛮はもちろん、
牡蠣フライも美味しくて、
ご飯が進んじゃうから、
お茶碗半分だけおかわり。
その代わり、
こちらは普通だったおうどんを、
無理せず少し残しました。

お腹いっぱい!!

ランチタイムなのに、
意外にすいていたのは、
値段とか量とかのせいかなあ。
女子的には、
おかわりできなくていいし、
おうどんも要らないから、
もう少し安いといいのかも。



#チキン南蛮 #チキ南亭 #ランチ定食
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン南蛮とお得なセット
    コメント(0)