2018年03月02日

〆はラーメン!塩バター鍋

今住んでるところは、
歩いてすぐの所にショッピングモールがあって、
その中にレストランもカフェも色々あるし、
車で少しの所にもたくさん飲食店があるんだけど、
歩いて行ける範囲に、
居酒屋のような飲めるお店がない。

まあ、
今はファミレスでも飲めちゃうし、
ビールやワインのあるコーヒーチェーンもあるけど、
そうじゃなくてさ、
飲み屋で飲みたいんだよ。

そんなわけで、
仕方なく魚民へ。
安いし。

「仕方なく」とか失礼な話だけど、
なんだろう、
魚民って若い頃はよく行ったけど、
大人になってからはあまり魅かれなくなって。



だからってわけじゃないけど、
写真が美味しそうに見えない(笑)。
いや、
美味しかったよ。



塩バター鍋ってのを頼む。
一人前だけど、
色々つまみながらだから、
2人でシェアしてちょうどよい。



美味しそうに煮えたところも、
〆のラーメンを入れたところも、
写真がないんだけど(笑)、
いや、
「仕方なく」だからじゃなく、
美味しく食べてたから、
撮影を忘れちゃったのよ。
多分。



#居酒屋 #魚民 #塩バター鍋
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆はラーメン!塩バター鍋
    コメント(0)