2018年02月26日

萌えパエージャ~~!!

飲食店でライブを開催しました。

チケットも完売で、
盛り上がって良かった。



マイク設備はないお店なんだけど、
私は声が大きいし、
大丈夫だったみたい。
でもリハ-サルでは、
自分で自分の声が聞こえにくくて、
ちょっと不安になったんだけど、
本番で満席になってからの方が聞こえるという、
不思議。



打ち上げでみんなで食べた、
どでかいパエリヤ。
フラメンコの故郷アンダルシア弁だと、
パエージャ。



ホッキ貝とエビがたくさん!
色んなお出汁が効いてて、
お米もすごく美味しい!!



大きさが伝わるように、
と思ったけど、
顔の大きさが判らないか(笑)。



真珠のように、
プチトマトをくわえてる貝。



来て下さったお客さんに、
色々とお菓子をもらって、
幸せ~。



六花亭のバターサンドじゃありませんか!
わーい。




#パエージャ #パエリア #パエリヤ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萌えパエージャ~~!!
    コメント(0)