2018年02月13日

ジョイフルいいじゃん

高崎の休日は、
よくガストに行っていた。
夫が、
ガストのモーニングが好きで。

でも今住んでる所は、
ちょっと行って朝ご飯、
って距離には、
ガストがない。

代わりにあったのが、
ジョイフル。

もう1年以上この街に住んでるんだけど、
初めてジョイフルに行ってみた。
で、
やはりモーニング。



モーニングハンバーグプレート。

あれっ!?
ジョイフルのハンバーグ、
美味しいな!
なんか、
ちゃんとしてる。

モーニングのハンバーグなんか、
冷凍とかレトルトでも、
なんか納得しちゃうのに。
(ガストはそんなんだった気がするのに。)

ていうか、
ジョイフルのホームページで見ると、
モーニングハンバーグプレートのハンバーグ、
そんな美味しそうじゃないのに、
実物が上回る。
普通、
逆では・・・。

ま、
まさか、
モーニング用の安いハンバーグを切らして、
手ごねハンバーグを使ったとか、
そんなことないよね・・・。

ジョイフルのモーニングハンバーグプレート、
ガストのボリュームモーニングセットと値段は同じで、
ウインナーと飲み放題スープがない、
ご飯の量も少なめ。

でも美味しかったし、
これはまた、
早起きした休日に、
夫と一緒に行こうと思った。
次回も、
同じ美味しいハンバーグであってくれ!



#ジョイフル #ファミリーレストラン #ファミレス #モーニング #ファミレスモーニング #ハンバーグ #手ごねハンバーグ #手作りハンバーグ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイフルいいじゃん
    コメント(0)