2018年01月16日

らふてぃ寿司うまうまっ!

年末年始、
宮古島に行ってきました。

まずは沖縄のファストフードから。

乗り継ぎの那覇で買った、
らふてぃ寿司。



これが、
めっちゃ美味しかった!!



こんな感じの押し寿司で、
卵焼きで巻いてあるんですが。



なかなかぎっしり。
1人前として売ってるんだろうけど、
2人で分けっこして、
乗り継ぎの間の小腹を満たしました。



ホテルに着くと、
部屋に置かれてたサービスのカップそば。
年末だから?
年越し蕎麦として、
サービスしてくれたのかな?
いつもあるのかな?
わかんないけど。

これも美味しい!
旅行中に1つ、
持ち帰って1つ、
いただきました。

関東でも売ってないかな?




#沖縄 #宮古島 #らふてい #らふてぃ #らふてい寿司 #らふてぃ寿司 #沖縄そば
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らふてぃ寿司うまうまっ!
    コメント(0)