2018年01月12日

水辺の風景とチーズクロワッサン

水辺を散歩しています。

ウォーキング、
って言うほどじゃなくて、
散歩、
くらいがちょうどいい気がしてきた。
はは。



絵画のような景色を見たり。



カモが横切ったり。



何故か並走するカモいたり!?



偶然なんだろうけど、
私が歩くのと一緒に泳いでいて、
写真を撮ろうかとそちらに向くと、
潜ったりUターンしたりするの。

そしてまた、
いつもの(と言うほど常連じゃない)カフェへ。



人が少なくて落ち着ける、
ベーカリーカフェ。



この間も食べた、
チーズがはみ出るクロワッサン、
今日の方がはみ出具合がすごい!




#ウォーキング #カフェ #ベーカリーカフェ #クロワッサン #チーズクロワッサン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺の風景とチーズクロワッサン
    コメント(0)