2017年12月24日

コンビニの絶品クリスマスケーキ

メリークリスマス!

うちは大人2人の、
もっと言えば、
おじさんとおばさんだけの家族だし、
クリスマスったって、
特別な事はしないんだけどね。

でも、
ケーキは大好きだから、
クリスマスにかこつけて、
もちろん食べる。

しかし今年は、
ケーキ屋さんへ行くのもめんどくさく(笑)、
コンビニで済ませちゃった。



セブンイレブンのクリスマスケーキ。

うわあ!!
初めて買ったけど、
これ美味しい!!



クリームが絶品!!
しゅわっと口の中で溶ける感じだし、
味も甘すぎずくどくない。

大人も喜ぶケーキ。

最近ケンタッキーのチキンの味が落ちた?
なんて、
ちょっと前に書いたけど。

だからってわけじゃないけど、
チキンもセブンイレブンで買った。

おおっ・・・、
セブンイレブンのチキンは、
最近のケンタッキーと逆で、
ちゃんとジューシーだ。
でも正直、
ちょっと油っぽく感じる・・・。
そして、
味付けはやはり、
ケンタッキーの方が美味しいし。

結局、
多少ジューシーさがなくてパサパサでも、
まだ今のところ私は、
ケンタッキーのチキンを選ぶかな。

そんなわけで、
セブンイレブンのクリスマス終了。



#クリスマス #クリスマスケーキ #コンビニケーキ #セブンイレブン #セブンチキン #ケンタッキー #ケンタッキーフライドチキン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビニの絶品クリスマスケーキ
    コメント(0)