2017年12月16日

居心地のいいトンカツ屋さん

トンカツ食べたい!
となり、
イオンモールの中にあった、
恵比寿 かつ彩へ。

土曜日のランチタイムだし、
けっこう待っている人がいたけど、
前に大家族?がいた為らしく、
その席が確保された後は、
次々と通された。

バイトちゃん達が、
みんな感じがいい。
そういうの大事よ。
私がおばさんになったから、
そういう事が気になる、
ってわけじゃなくて。
スタッフの教育がしっかりしているお店は、
味もいいだろうと期待できるよ。

キャベツ、
ご飯、
お味噌汁、
はおかわり自由。



まずはキャベツが2人分、
というか、
山盛りに。

ドレッシングは、
シーザーサラダとゆず。
どちらも美味しい。

ヒレカツ定食。
食べログに投稿までしてる夫に言われ、
一切れだけ向きを変えて、
写真を撮ってみる。



ご飯は、
白米か麦ご飯か選べて、
私は麦ご飯をチョイス。

ヒレカツ、
いい具合です。
お肉は美味しいし、
揚げ具合含め、
重たくない。

だから、
ご飯をおかわりしちゃった♪


#トンカツ #かつ彩 #恵比寿かつ彩
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地のいいトンカツ屋さん
    コメント(0)