2017年12月11日

なんて素敵なニット

最近セーターを着なくなって、
無難な色で無地な物しか持っていない、
という話を、
先日書いたけれど。

私が持っていたニットで、
色やデザインが個性的な物て、
これが最後かなあ。



きれいな黄緑の、
とても素敵なカーディガン。

全部見せたいところだけど、
見せられない事情が・・・。

薄い部分にも模様編みの所があって、
穴の開いている模様なんだけど、
そこの毛糸が切れて、
穴と穴がつながっちゃってねえ・・・。

だからこの写真は、
このニットをもう捨てよう、
という時に、
記念に撮ったんだ。
だって、
とても気に入っていたから。

ニットなんて、
家で洗濯しているけど、
このカーディガンだけは、
クリーニングに出していたよ。

繊細でホントに素敵だったけど、
繊細なぶん、
弱いよねえ・・・。

このカーディガンが破れた頃から、
寒くなくなったし、
ぽっちゃりもしてきたので、
着ぶくれるニットは要らないな、
となり。
インナーにもできそうな、
シンプルで薄手のニットしか、
私の引き出しにはないのでした。



#ニット #セーター #カーディガン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて素敵なニット
    コメント(0)