2017年11月15日

桐生でフラメンコ

普段は、
車で出かける事が多い。

フラメンコのレッスンとか、
練習会とか、
都内に出かける時は、
電車で行く。

最寄り駅まで歩いて、
乗り換える時も、
大きな駅だとけっこう歩くし、
目的地へも、
駅から歩いて。

だから案外疲れる。
そんな時は、
最寄り駅に帰ってきて、
あとちょっとなんだけど、
家まで歩く前に、
休みたくなっちゃう。

だからまた、
モロゾフに行っちゃった。

モロゾフのカフェ。



今回は、
チョコレートパフェのセット。



喉の為には、
冷たい物は良くないんだって、
ちょっと前にも書いた気がするけど。

まあいいか。
明日から控えよう~。

今月は、
桐生市民音楽会で歌うから。

19日(日)のお昼過ぎ。
ギタークラブのみなさんと、
音楽祭に出演します。
踊り手も加えて、
フラメンコを披露します。

観覧は無料なので、
お近くの人は是非。




#桐生市民音楽会 #フラメンコ #桐生市中央公民館
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐生でフラメンコ
    コメント(0)