2017年10月17日

お薦めの櫃まぶし

今回の名古屋遠征、
2度目の櫃まぶしは、
毎回行くお気に入りのお店、
稲生さん。



ここは、
若干お安いんですよ。
なんでだろう。
うなぎのしっぽも使ってるから?
ここより高かった備前さんでは、
しっぽは載ってなかったからなあ。
あとは、
海苔がないくらいの違いかなあ。



いいなあ、
櫃まぶし、
美味しいなあ、
好きだなあ。
3000円はお高いけど、
それだけの物を食べてるのよ。
しょうがないじゃん。
いいじゃないの、
幸せならば。



今年は、
2回名古屋へ行って、
前回は1度、
今回は2度、
櫃まぶしを食べたので、
年に3度も贅沢しちゃった・・・。

でも、
いいじゃないの、
幸せならば。



#名古屋 #名古屋名物 #名古屋めし #櫃まぶし #ひつまぶし #稲生
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お薦めの櫃まぶし
    コメント(0)