2017年10月15日

スペシャルな親子丼

名古屋名物と言えば、
「名古屋」の名前が入ってるんだから、
名古屋コーチンを食べないと。

・・・と言っても、
正直私なんかには、
味の違いはよく判らないんだけど。

名古屋コーチンを食べたぞ!
っていう、
気分ですかね(笑)。



エスカ地下街にある、
こちらのお店。
去年行った時、
たまたま見つけて、
親子丼を食べてみたら、
美味しかったので、
今回も行ってみた。

親子丼のセット、
いくらだっけ?
すぐ忘れちゃう。
まあ、
ネットで調べれば、
どこかに載ってるだろうけど。
そんなに高くなかった。
1500円くらい?
後で答え合わせしよう♪



サラダにも鶏肉。
そして、
お味噌汁は当然、
赤味噌、
いや、
八丁味噌。



食後に、
こんな甘味が出される。

お手頃価格なのに、
大満足の一食ですよ。



#名古屋 #名古屋名物 #名古屋めし #名古屋コーチン #親子丼
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルな親子丼
    コメント(0)