2017年10月09日

名古屋の想ひ出

名古屋はいいなあ。
名古屋は美味しいなあ。
名古屋が大好き。

今年は、
2度ほど名古屋へ行きました。

もちろん、
野球観戦だったんだけど。

前にもこんなこと書いた気がするけど、
野球観戦で遠征する土地、
広島カープファンの私なので、
もちろん広島に行きたいんだけど、
食だけで言うなら、
広島より名古屋の方が、
だんぜん好き!!

(あと福岡も好き。)

(あと北海道も。)

そんなわけで、
往きの新幹線の中から、
もうこんな状態ですよ。
東海地区限定のお菓子なんか、
買っていっちゃうわけですよ。



ナゴヤドームの中でも、
こんな感じですよ。



いや、
ビールは別に、
名古屋関係ないか。



帰りはこんな感じで、
ご当地柿の種、
やはり東海地区限定の、
ひつまぶし風味なんか買っちゃって。



でもこれは、
そんなに美味しくなかったというか、
普通に美味しいんだけど、
ひつまぶし感は薄かった。

そんなわけで、
野球観戦は、
往く時はわくわくしてるし、
球場でもはしゃいでるし、
買ったら帰りは宴会、
負けても残念会で、
飲食店じゃなくても飲んじゃうのね~。



#名古屋 #carp #カープ #野球 #野球観戦 #新幹線
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋の想ひ出
    コメント(0)