2017年09月25日

ロイズでディナー

海外旅行に行ったからって、
高級店で食事しようとか、
思わない私達なんですが・・・。

ハワイの夜景を観られる、
タンタラスの丘に行きたくて、
でも車じゃないと不便だし、
なので、
ディナーの後で丘に行く、
というオプショナルツアーに参加した。



そのツアーのディナーが、
ロイズというレストラン。
ドレスコードとかあるやつ。

まあ、
男性は襟のあるシャツと、
ジーンズじゃなきゃいいや、
って感じで、
女性は割とゆるくて、
ワンピースとか、
ブラウスとスカートとかなら、
いいんじゃないかって感じ。
アロハはハワイの正装だから、
夫はアロハシャツ、
私はアロハのワンピースでした。

でもさ、
タンクトップに短パンにビーサンという、
ヤンキーっぽい若いパパが、
絶対ダメの代表みたいな服装で、
家族連れて来てたよねえ・・・。
予約してあったようだし、
断ったりはしないのかな。
自分が恥をかくだけ、
なんだけど、
いや、
その家族は、
恥ずかしいとも思っていない雰囲気だった。



店名が入ってたから、
グラスも撮ったんだけど、
なんかよく判らないな・・・。



この前菜からもー、
めっちゃ美味しかった!!
かつおのたたきとかも美味しいんだけど、
この真ん中の、
ポークリブのハニーマスタードで焼いたやつ、
これが絶品でっっっっっ!!
これだけおかわりしたい感じ、
メインは要らないから。



シーザーサラダ。
もちろん美味しい。



メインは、
カモのステーキをチョイス。
紫イモのペーストの甘さと、
意外にマッチして、
美味しかった。
普通のステーキじゃなく、
ちょっと変わったこちらを選んでよかった。



食後のデザートもいただいた後は、
集合時間までは自由で、
外に出てもいいということで、
外の写真を撮ったり。



夕暮迫るハワイ、
こうしてヤシの木を撮ってるだけだけど、
絵になりますわな。


#ハワイ #ワイキキ #夜景 #タンタラスの丘 #ロイズ #ドレスコード
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズでディナー
    コメント(0)