2017年09月16日

イタリアじゃないけど絶品イタリアン

これもカープ選手がらみなんですけど、
ハワイで美味しいイタリアンのお店に行きました。

アランチーノ。
ハワイでいちばん美味しいイタリアンのお店に選ばれた、
という名店。

でも実は、
カープ選手が行ったのは、
本店?
支店?
とにかく、
私達が行ったのとは違う店舗だったんだけど、
まあ、
それはもういい。

だって、
だってだって、
ものすごく美味しかったんだもの!!!!



もうね、
パンから美味しいよね。
オリーブオイルを付けて食べるだけなんだけどね。



サラダも美味しいよね。
いや、
これは、
日本のイタリアンでも、
ありそうかな。



とびっこのパスタ。
シンプルな塩味だったけど、
とても美味しかった。
イカが甘い。



そして、
これですよ。
ウニのパスタ!

アメリカって、
量が多すぎたりするけど、
このお店はそうじゃないの。
普通なの。
でもこれ、
3000円くらいした!!
ひいっ!!



でも、
絶品!
もうね、
ウニなんだよ、
ウニそのもの!
ウニを使った美味しいソース、
ってんじゃなく、
ウニ感が強い!
ウニをふんだんに使ってるんだなあ、
そりゃあ3000円くらいするよなあ、
って感じ。



ドリンクだけ、
やたらと大きい写真になりましたが・・・。
横の幅を、
大体同じくらいに、
私のブログの幅に合わせているので、
たまにこういう事が起こる。

写真のサイズを調整しないとね、
読者側のパソコンで見た時、
写真の端っこしかブログ内に表示されなくて、
縦横のスクロールバーを操作しないと、
写真の全容が見えない、
なんて事になっちゃうので。

グンブロ内でも、
たまにそういうブログ見かけますよ(^◇^;)
最近のスマートフォンは、
写真の画素数が大きいから、
ブログの記事スペースの幅では、
全然足りないんですよね。


#ハワイ #イタリアン #ウニのパスタ #アランチーノ #carp #カープ #今村猛 #中崎翔太
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアじゃないけど絶品イタリアン
    コメント(0)