2017年06月20日

いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキ、
安くて手頃なステーキ屋さんってこと?

なるほど、
立ち食いスタイルで、
コストを抑えてるみたいなことか。

俺の~シリーズみたいな。

が、
しかし!!

フードコートだと、
座って食べられるわけで。

ああ、
イオンって素晴らしいなあ。

まあ、
私は毎度、
野菜を食べるカレーなんだけど。
夫がこのステーキを食べてみた。



しっかり目の、
美味しいステーキ。

あまりに価格が手ごろなので、
普通に200gとか頼んじゃって、
お腹大変だったとか。



#ステーキ #いきなりステーキ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり!ステーキ
    コメント(0)