2017年06月21日

プリンパフェなるもの

今日は、
雨の中レッスンに行った。
先生のご自宅に伺うのだけど、
駅から少々遠いのだ。

こんな日は、
ビニールのバッグ。
見た目よりも雨対策さ。



そして足元も、
クロックスのサンダル。
定番のお風呂サンダル的なアレは好きじゃないけど、
これはマルチカラーで可愛い。

しかし、
雨の中をサンダルで延々歩くのは、
ちょっと疲れるな。

以前、
なんだかんだと、
モロゾフの悪口とも取れる記事を書いた気がするけど、
またまた行っちゃう、
カフェモロゾフ。

行きやすい場所にあるんだよこれが。
ちょっと疲れて、
カフェで休憩しようかな、
ああ甘い物が食べたいな、
って思って、
つい寄っちゃった。

今回はカスタードプリンパフェ。



うっっ・・・!!

美味しいけど。

美味しいんだけど。

うーん、
甘いな・・・。

そうか。
だからさ、
私の方が変わったのかもね。

甘い物が好きなのは変わらないけど、
もうちょっと控えめにしてね、
ってなっちゃったのか。

モロゾフのチョコレートパフェは美味しかったし、
ゴディバのごてごてしたチョコレートのドリンクも大丈夫なんだけどね。
うーん。


#モロゾフ #パフェ #プリン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンパフェなるもの
    コメント(0)