2017年05月26日

アイ・ラヴ・UNAGI.

名古屋の話題、
ふたたび。

名古屋と言えば、
やっぱりひつまぶしですよ。
名古屋と言えば、
やっぱりひつまぶしですよ。
名古屋と言えば、
やっぱり櫃まぶしですよ。

3回言っちゃった。

3回目は、
漢字を使ってみた。

名古屋へ行って、
いちばん食べたい物は、
やっぱりひつまぶしかなあ。

去年食べて気に入った、
稲生さんへ。



エスカ地下街にあるお店なんだけど、
あれ?
リニューアルしてる。

聞けば、
去年の11月にリニューアルオープンしたそうで、
2ヶ月ほど休業してたとか。

わー、
私達、
去年の8月に寄ったんだよね。

ぶつからなくてよかった。



ひつまぶし、
お味噌汁と漬け物のセットで、
2500円だったかしら。
(忘れている。)

他のお店より、
ちょっと安いんですよ。
ここの「上」のお値段が、
他のお店では「並」のお値段だったり。



美味しいっっっ!!

うなぎの脂の乗った感じ。
ちょっと焦げた香ばしさ。

やっぱり、
ひつまぶしは名古屋で食べないとっっ!!

9ヶ月ぶりのお味に大満足。


#ひつまぶり #櫃まぶし #名古屋 #名古屋めし
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイ・ラヴ・UNAGI.
    コメント(0)