2017年04月09日

ストロベリーのやつ

久し振りにはいた、
ちょっと高いヒールの靴だったので、
そんなに歩いてないのに疲れた。

だから、
すぐに自分を甘やかす。

休憩して、
甘い物も摂ろうね、
って、
お値段もカロリーも高い、
GODIVAとかいうお店の、
ショコリキサーを買っちゃう。

だってだって、
期間限定商品の写真が見えちゃったから。

ホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップ、
相変わらず名前が長い。



ワンピースの柄も、
足元も、
今日は桜色どころか、
まあまあなピンクの私。
ショコリキサーとマッチ。

ポイントカードは、
って訊かれたけど、
いやいや、
そんなもん作ったら大変よ、
お値段もカロリーも高いんだから。


#GODIVA #ゴディバ #ショコリキサー
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロベリーのやつ
    コメント(0)