2017年01月18日

一汁五穀の幸せ

イオンにある、
和食レストラン「一汁五穀」さん。



五穀田舎定食。

こういうの、
いいよねえ。
私も歳なのかしら。

お客さんの平均年齢も、
けっこう高し。
年配の人も多い。

でもきっと、
お料理上手の人は、
こんなメニューなら自分で作っちゃって、
お金払って外食したくないのかな。

うちは2人だけだし。
私はお料理得意じゃないし。
ちょっとずつ色々って面倒だし。
煮物等を何種類も作って保存しておくスペースが足りないし。

時々こうやって、
和定食をいただけるお店に行ったって、
いいじゃないか。


MIYUKI記
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一汁五穀の幸せ
    コメント(0)