2016年06月24日

すごく久し振りな気がする

プロ野球は、
先週までセ・パ交流戦が行われてましたが、
その調整日ということで、
我らが広島カープの場合、
今週前半は試合なしでした。

交流戦で大活躍したのが、
カープの鈴木誠也、
背番号51。
交流戦におけるセ・リーグのMVP。



今年の活躍が目覚ましいので、
大選手が引退して空いてる背番号1を、
来年は誠也に・・・、
という声がある。
51もいい番号だけどね。
あのイチローと一緒だし、
苗字も鈴木で一緒なんだし。

今日からまた、
リーグ戦再開。
なんか、
日曜日以来だから、
すごく待ったよ!



優勝目指して、
頑張れカープ!!

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごく久し振りな気がする
    コメント(0)