2016年03月30日

ナゴヤドームの思い出

えっっっ!!
カープがナゴヤドームで勝つのって、
去年の7/10以来なの!?

私、
7/11と12に観戦に行って、
2連敗して、
レフトスタンドも中日ファンがいっぱいいて、
やだやだと思いながら帰って、
ナゴヤドームは辛い記憶しかない。

疲れてボロボロで、
最後に名古屋駅で食べた味噌煮込みうどんが、
あったかくてめっちゃ美味しかった、
ホントに美味しかったのよおおおおお!!(T_T)



今日はテレビ観戦だけど、
大勝で快勝したから、
私の辛い思い出も払拭感。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゴヤドームの思い出
    コメント(0)