2016年01月29日

モスバーガーってこんなだった?

今朝ね、
雨だったから、
夫を車で送っていって、
帰りにスーパーに行ったのだ。
今日は雪になりそうだから、
今のうちに買い物をと。

でも、
スーパーの開店が9時なので、
モスバーガーで朝食を摂った。

いつもと違うルートで、
会社近くのスーパーに行ったので、
モスに行くのも珍しい。
注文した物が出来上がるのに時間かかるけど、
そのぶん美味しい、
そういうイメージがあった、
他のハンバーガーショップに比べて。



それがさ、
けんちん汁の味は悪くないんだけど、
里芋が冷たいまま・・・。
ライスバーガーも、
思ったより美味しくないし。
期待したぶん、
なんだかがっかり。

モーニングだから?
こんなもの?

最近マクドナルドが色々言われてるけど、
やっぱりマックのソーセージマフィンが好き。

ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスバーガーってこんなだった?
    コメント(0)